SSブログ

シンゴジラ ネタバレ 結末 [シンゴジラ ネタバレ]

シンゴジラのネタバレですか。

とにかく対空迎撃が効かないので、転がしてから口の中に凍結剤を注入するという「ヤシオリ作戦」を決行し、成功します。

たぶん、上陸直後のシンゴジラなら、あんな新幹線アタックとビルの下敷きアタックで寝転がされたりしないと思うのですが、ビームを打ちまくって、だいぶ消耗してたからか、終盤はとっても弱いです。

続きは本編をご覧ください。



今日の朝、小雨が降っていて空には太陽が出ていました。出勤時に車を運転していて、太陽の光と雨に濡れた路面に太陽が反射してかなりまぶしくて、前方が見にくかったので、ゆっくり運転していました。 少し走ってから、左折してやっとまぶしくなくなったと、少しスピードを上げて走った後遅い車の後ろにつき、その車に少しイライラしながら信号で止まってしまいました。止まってやる事がなくなってしまい、ふと窓の外を見ると、かなり近くに大きな虹の橋がクッキリと出ているのが見えました。その瞬間小さな事でイライラしているのがなんだか大人げない気がして、笑顔で会社に行くことができました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。