SSブログ

シンゴジラ 動画 映画 無料 中国 [シンゴジラ 動画 映画 無料]

映画「シンゴジラ」の動画配信が始まりました。

今後、また外国人が海外サーバーという日本国法の適用外のところで違法アップロードをするかもしれませんが、このような中国系サイトの利用は避けていただきたいです。

日本の動画サービスにも、無料で見れるところはありますので、そちらをご利用ください。


「日誌」
せっかく子供用のグッズを作ったのに、ちょっと作り方を間違えてしまって失敗したのですが、それを知り合いが見た時に指摘されてしまってすごくショックでした。

でも、そんなにわざわざ指摘しなくても良いのになって思いました。間違えているのは私も分かっているし、見た目もちょっと窮屈そうに出来上がったので絶対どこかで失敗しているのは分かるけれどあまり人に言われたくないなって思いました。ちょっと結構はっきりと言われてショックでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。