SSブログ

シンゴジラ 動画 映画 無料daily [シンゴジラ Dailymotion]

dailymotion(デイリーモーション)のサイトにシンゴジラの動画はありません。

動画は、ネットでも視聴できますが、無料で観るためには、配信サービスの登録特典を利用する必要があります。

(無料視聴方法)
シンゴジラ 動画 視聴


一言で、シンゴジラ面白かったです!父がゴジラが大好きで、実家にはゴジラのフィギュアやグッズがずらーっと並んだゴジラ部屋があるぐらいです。

そんな父の影響で小さな頃からゴジラの映画は全て見てきました。最近のアメリカ版も見ましたが、やっぱり日本版最高です!

今までとは違う、まさにシンゴジラ。冒頭のtwitterや生動画のような演出が本当にリアルで、すぐに引き込まれました。どんどん進化するゴジラ。途中、今までのゴジラならありえない、できない攻撃を始めて、その威力に絶望しました。この演出はすごくかっこよかったです!

ゴジラの絶対的な強さ、人類の無力をまざまざと見せつけられる感じです!人類がゴジラに勝つなんてありえない。絶対に無理と思いました。

しかし!まさかの原始的な方法ではありますが、この作戦が成功すれば..と希望が見えます。映画を観終わった帰り、父と、地下に逃げた人無事やったの?固まってしまったゴジラはどうするのかな?海に沈める?

早々と粉々にした方が良くないか?最後の尻尾なに?人に見えた。ゴジラの子供に見えた。等々話も尽きず、本当に見てよかったと思いました!この映画は今までゴジラを見たことがない方も、女性も男性も、全ての人が楽しめる作品だと思います!これまでのゴジラを見てきた方も、また違った新たなゴジラに出会えます!定番の音楽や字幕は変わらずあって、テンション上がりますよ!またレンタルが始まったら、借りて見ようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。