SSブログ

シンゴジラ 動画 映画 無料 韓国 [シンゴジラ 動画 映画 無料]

シンゴジラ、一言で言うなら面白かったです。騙されたと思って見てみてって言いたいです。私は、数年ぶりに、映画館に行きました。きっかけは、家の近くが宣伝で写っていたからですが、東京都心にシンゴジラ登場です。見たことのある景色がたくさん映っていて正直内容よりもどのような映像になっているのかにすごく興味があり見ました。CGもすごいですし、映像がとても素晴らしかったです。それだけの理由でもみる価値があると思います。さて、本題の内容ですが、まったくゴジラに興味がなくゴジラってなんだろうと思っている人でも楽しめます。私がそうでした。ゴジラ対日本政府の戦いはストーリも子供騙しではなく、大人が楽しめる内容になっていました。ある意味、子供には理解が難しいかもしれないです。見応えのある映画でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。